2024年5月2日

2024年4月、富山市内の臼井学園富山デザインビューティー専門学校さまにお伺いさせていただき、東京店舗グランジュテのサロン紹介をさせていただきました。

富山店舗スタイリストの内山と東京店舗アイリストの森が、資料とともに口頭でお話させていただきました。学生さまの目指し進路には多様な選択肢がある中で、私たちのアイラッシュサロンのことと、アイリストとしての働き方を伝えることができていれば幸いに思います。

私たちにとっては、養成校へ出向いてのサロン紹介は初めてでしたので、チャレンジの場でもありました。学生さまや養成校の先生方とのコミュニケーションの中で気づかされることがあり、今後の活動に繋げていければと思っています。

最新のお知らせ

美容学生さまへ向けてサロン紹介させていただきました。

2024年5月2日

ブランド事業でインターン生を募集しました。

2023年10月4日

ホームページ開設致しました

2023年8月1日

お知らせ一覧